当社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染リスクを最小化するために原則在宅勤務を実施しておりましたが5月25日の政府による緊急事態宣言解除に伴い、6月1日より在宅勤務を解除いたします。
なお引き続き当面の間は感染拡大防止を図り、全従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保の観点から、以下の対応方針のもと、体制を整備し、適宜必要な対応を講じてまいります。
■時差出勤、一部社員の在宅勤務の継続
当面の間は3密回避のため、業務に支障のない範囲で実施いたします。
■健康管理の徹底
出社前に体温を上長へ報告し、風邪の症状がある場合は医療機関を受診いたます。
■電話窓口対応について
在宅勤務期間中は電話での対応を中止させていただいておりましたが、上記の勤務形態の期間中電話による窓口対応は午前10時から午後5時までとさせて頂き、再開いたします。窓口時間の変更については、随時見直し、ご案内します。
お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社ニューロスカイ 管理部